東京でシステムエンジニア職を探している貴方へ!

はい、みなさんこんにちは!

 

東京都で株式会社メイプルシステムズの人事を担当しております、採用モンスターこと鴛海(おしうみ)と言います!

 

私、採用活動を特に頑張っていまして、当社の良さを分かってもらうために、ブログも開設しました!

 

今回はですね、東京でシステムエンジニアに転職を考えている方や、東京に出てきてシステムエンジニアになってみたい!という方に向けて書いていきますね!

 

当社は、システムエンジニアの未経験様も採用しており、来年熊本から東京まで来られる方もいます。(私の熱意に負けてきてくれることになりました多分)

 

システムエンジニアとは以下のことを指します!


システムエンジニアとは、システムの設計・開発・テストを手がける職種のことです。同様の業務を手がける職種としてプログラマがありますが、その線引は企業やプロジェクトによって異なり、開発フェーズのなかで“上流工程”と呼ばれる部分を担うことが一般的です。
https://employment.en-japan.com/tenshoku-daijiten/8328/

 

そして、当社のシステムエンジニア職は、下記の内容になります!
勤務地 東京都内
職種 システムエンジニア
技術 言語、フレームワーク不問
給与 360万~960万(年俸制
待遇 社会保険完備
休暇 土日祝、夏季、年末年始
有休 初年度10日、以後1日ずつ増加

 

求める人物像
やりたいことがあってアイディア豊富な方、アプリ開発で一旗上げてみたい方 など

と言っても、どこも似たようなことが書いてあり、よく分からないですよね笑

 

でも当社の給与テーブルで、システムエンジニアの候補者さんの給与を計算すると上がっていることが多いのですよ!

 

東京って物価も高いし、少しでも給料高い方が良いですよね。

 

私に言っていただければ、システムエンジニアの給与テーブルで、あなたが入社した場合の給料も提示させていただきますよ。

 

他に情報が知りたい!というお方は、私Twitterもしていまして、DMくれた方と東京銀座でラーメン面談したりしています。

twitter.com

 

ブログを見ていただいた方にも、無料でラーメン奢りますので、
はてなブログからメッセージか
TwitterのDMか
・★メールアドレス記入してください★

 

いずれかの方法で、連絡ください!
『はてぶみました、ラーメン1つ』

 

と言ってもらえれば、
『うちはラーメン屋じゃありません!』と返します笑

 

というのは、冗談で、東京銀座でラーメン奢らせてください。
(誰かと行くと経費でラーメン食べられるの…)。

 

けっこう、ラーメン面談が好評でして、Twitterでも写真付きでアップしております。

 

また、社内の雰囲気などもアップしておりますので、一度ご覧ください。

 

最後にこんな人がいるよーということで、写真を貼っていきますね!
社長

f:id:oshiumix:20181016135708j:plain


f:id:oshiumix:20181016135304j:plain

広報

f:id:oshiumix:20181016135804j:plain

 

 

どんなイメージ持たれましたか?

 

それでは、今日はこの辺で!

 

東京でシステムエンジニア探されている方は、当社がオススメですよー。